日記2023.10/23(月)~10/29(日)

10/23(月)

今週から大変な日が続く

 

10/24(火)

ちょっと前に隠れ工房green oceanで買ったモールドがもう発送されたみたいでうれしい!11/1~発送ってかいてたからもっと後になるかと思ったけど、明日には届いてるぽい

 

10/25(水)

レジングッズが届いたからさっそく開封してみたはいいものの、どうもつかれちゃって気力が湧いてこず、やらずに終わっちゃった

最近疲れててしんどいよー

 

10/26(木)

あまりにも肩が痛すぎてコリホグス飲んだら、すぐに効き目でて、力抜けていってめっちゃ気持ちよかった

 

10/27(金)

気分が良かったから一駅分歩いて帰って、本屋に寄り、「仮面山荘殺人事件」を購入

そして日プをみた。田中琴ちゃんと田中優希ちゃんの「泣かない!」「できる!」に思わず涙。ふと頬を緩める中野心結ちゃんの表情にもぐっとくる。

櫻井美羽ちゃんのこと、あんまりよくわかってなかったけど、すごく不器用だけど一生懸命な子だと分かった。「あ、あの~‪...」って仲宗根さんにいうところから、ずっとドラマのワンシーンみたいだった。日高葉月ちゃんが今回も、泣いてる心結ちゃんや美羽ちゃんをみて、すごく心配そうな顔をしたり、一緒に泣いたりしていて、優しい子なんだなって思う。

 

10/28(土)

ストレス半端ない

 

10/29(日)

人と離れたいのに明日も仕事なのしんどー

やっとマリパ3配信されたの嬉しくてストーリーモードさっそくやってるけどたのしいね