日記2023/10/16~10/22

10/16(月)

はじめてローソンのマチカフェを頼んでみた。ミルクココアが120円で飲めると聞いてウキウキで行ったけど、売り切れだった。130円のホットミルク飲んだ。でもこれも飲みたかったからよかった。

 

それと、ミルクココアは最近210円から120円に値下げしたみたい。ここしばらく「値下げ」とは程遠い生活だったから嬉しい。セールはあっても平常時の値段そのものが下がることって、本当に最近ないよね。

ホットミルクは、ファームミルク(?)がふわっふわでおいしかった。そんなに甘くは なかった。

 

10/17(火)

えー!1週間も日記続いたんだ。驚き。

今日はかわいいカレンダーをもらった。めっちゃ嬉しいーありがとうございます。

 

10/18(水)

りくろーおじさんたべたおいしかった。レーズンいらない!

 

10/19(木)

特にない、肩が痛すぎるのと眠気が止まらない

 

10/20(金)

日プみた。グループ分けであまった子同士で組むことになった山口愛咲ちゃんが、だれか1人べつのグループから引き抜かないといけない場面。みんな引き抜かれたくないからって首振ったり顔逸らしたり‪...‪...そっちの気持ちもわかるけど、山口愛咲ちゃんに感情移入しちゃってたからあそこはキツかった。可哀想に。

ツインテールチッケムで斉藤芹菜ちゃんかわいいなと思ってるけど、いまいち分量なくて残念。チームNANAお披露目のときも心菜ちゃんばっかり注目されてたし、今回のグループバトルも体調不良で本番しか出演なかった。

高橋妃那ちゃんは本番ステージが来週ってこともあってほとんどうつってなかった。かなし~

松下実夢ちゃんもすごくリーダーシップがある子で、チームメンバーから好かれていて、いい子だな~と思った。

 

10/21(土)

桃鉄やってた~

 

10/22(日)

桃鉄オートセーブできてなくて10年分くらい消えちゃった